bitwallet 作りました

1年前から友人にbitwallet良いから作れと言われていましたが、遂に作りました。

複数ある私の口座は、目的別にEAを掛けて移動できなくなっていたので必要ありませんでした。netellerの件もあり、いつ使えなくなるかわからないので必要になったら作ると言ってましたが、EAの改良や組み換え、目的変更なども有り資金の移動のためbitwalletが必要になったので作りました。

入金や出金の話ですが、みなさんはFXをする理由は様々だと思いますが、最終的に出金する目的で色々試行錯誤していると思います。

では質問です、今使っているFXブローカーは出金できますか?

一度でも出金すれば”出金できる”と答えると思いますが、一度も出金していない方は、一度出金して確認することをお勧めします。

FXブローカーの中には悪徳業者のうわさも聞きますので気をつける必要があります。

私は国内外で12のFXブローカーで口座を持っていますが、現在は海外のFXブローカー3社を使っていて、その他は口座残高が0円です。

少し前の話です、スイスショックと言えば思い出してもらえますか?当時あるブローカーにクレジットカード入金して使っていたところブローカーがスイスショックの影響で破綻してしまいました。口座残高を2ヶ月半後にクレジットカードキャンセルの形で運よく取り戻すことが出来ましたが、良心的なブローカーと思っていたのでショックでした。このブローカーが今あれば、また使いたいほどです。

このようにFXブローカー選びは難しいですし、立ち回りもだいじですが、そんな時はnetellerやbitwalletは便利ですね。