株式 授業料17万円

この2週間は相場に翻弄され戸惑いました

高い授業料を払いましたが勉強になりました

忘れてしまうのでUPしておきます

利益22万が5万になったので授業料は17万です

現在は少し盛り返しました

 

 

最初は全ての株が下がり初めましたが気にしないでましたが

下げ止まりません、なんか変だと思い考えましたがわかりません

そのうち利益が無くなりそうになったので

今更ながら調べてみると”X”で株から米10年債へ移動しているとのこと

確かに全ての株(日経 ナスダック など)が下がっている

債権は買えば下がるのでいつまでも続かないと思い我慢することにしました

米10年債を貼り付けましたがダブルトップと思いたい

 

この迷っている間にリズムが急上昇したので利確しましたが

その勢いでパニック売りしそうになりましたが思いとどまりました

なにかNISAだからずっと持っていた方が良いと思い込んでいたみたいだけど

リズムを売ってその縛りもとれたようです