2019年 1月28日~2月1日 週間報告

今週の結果 +1.748円 でした。

アンテナ状態のEAも +585円 でした。

今週は勝ちました、アンテナ状態のEAも勝ちです。一時的な勝敗は時の運ですが、何度もトレードして利益を出すEAシステムが出来た(と思っている)ので来週からセットします。去年までのシステムと比べてEAの数も少なくエントリー回数がかなり減りますのでトレードの無い週も時々あると予想します、バランスもだいぶ悪くなっているので複利方式を取っている私は不利になります。去年までのシステムが使えなくなったので仕方ありません、今度のEAをバランスの良いものにしなければなりません、裁量取引などしている場合ではありませんでした。