2019年 1月7日~1月11日 週間報告

今週の結果 -2.608円 でした。

負けスタートです、残念です。アンテナ状態のEAも -693円 でした。

裁量取引は1万通貨の取引を19回で+2.626円でした。まさか裁量取引に期待する日がくるとは思っていませんでした。裁量取引は勝てるイメージがありませんでした、EA作成や運営などをやって行く内に裁量取引の実力がついたのかもしれません。裁量取引を再開してまだ4週間ですが今のところ週間負けがありません、昨年末3週間負け無しで過ごした事により負けない取引ができるのではないかと思い始め、仮に1日5pipsを目標に取引して、勝てるか実験しているもですが、今週は目標クリアでした。

裁量取引は素人同然なので目標をどこに設定するか迷います。